職安通り   痛快wikiwiki通り     キック・スネア・キック・ハイハット   


 同時代を颯爽と翔るコンテンポラリーTHE働くOL(omoshiro lady)クールソフィスティケイテッドコンサバ恵と  カジュアルウチソコソコカワイイヤンソヤロマジデ千晶の 最旬ワザありアイテムによるステージファッション(ハゲズラ、全身タイツ含む)30日間着まわしはてなダイアリー   For Beautiful Human Life    おしゃれ厨房 おしゃれ工房 おしゃれ手帖





***** 一定の期間は存在したらしいというKBBY wiki 保存庫として。その残滓。無駄口蛇足の拡大増量をもって。復活祭。
KBBY なんてサーチしちゃう世の酔狂の方々に宛。
"芸人”KBBYに関する多少の曖昧な周辺知識が得られるとかそうでないとか。
プラスKBBY 雨は毛布のように

”お笑い”の好きなあなたに読んで頂ければ最高。今夜は最高。
13期あたりのネタ含ましありの、ティーンズ読んでも何が何だかなとこありの。
サーティーズ読んでふむふむありの。
気楽に読んで下さい系。でも癖を出しすぎ品が無さすぎ*1で
食当たりならぬ読み当たり起こしそう系。
本筋のwiki誰か整えてくださいよ他力本願系。

こちらアラサーゆるふわ愛され女子デュオのはてなになりますが、
よろしかったでしょうか?
本当によろしかったでしょうか? 今なら引き返せます!逃げて!そちらは邪悪な道よ!


運命の赤い糸、幸せの黄色いハンカチ、はてなの青い日記。
あなたとわたしの 時間の無駄遣い へいざ。


リア充三昧、虚栄と俗物根性の果てまで。はてなの物見遊山としゃれこもうぢやなゐか!大袈裟に言うのならきっとそういう事!


*1 犬は飼い主に似る。


DO FAMILY で合コンにくる女  oh my gosh! what an elastic girl! 」