山崎恵(やまさき けい)  「書を捨てよ町へ出よう」 「愛という名のもとに  Love Is The Message 」 「酔拳2」「入れたり出したり」「たまごクラブ」「女の人生すごろく」「愛の渦」

Get up, stand up: stand up for your rights! Get up, stand up: don't give up the fight! All you need is love, love is all you need.   話の構成が上手くオチがしっかりしている女、あやしうこそものぐるほしけれ。



山崎恵(やまさき けい) - 本名同じ 千葉県出身 早稲田大学第一文学部卒業 

  • ネタ作り担当  神楽坂のスナック神楽坂スナックコアでのバイト代は今日も酒に消えていく。(田畑藤本談) げいにんだもの やまを  「なにも足さない なにも引かない」
  • 漫才の立ち位置は向かって右 13期の立ち位置はお目付け役の姉御のエピキュリアン
  • コンビを結成する前(NSC入学前)、早稲田大学のお笑いサークルの公演に出演歴がある。
  • 2012.6.13に三十歳の誕生日をお迎えに。国土の約3%が対人地雷原とされているボスニア・ヘルツェゴビナ並みのデンジャラスゾーン(外務省通達)、未知の領域、みちのく一人旅に突入。ただし山崎自身は決して地雷ではありません!品格ある我こそは!という「道玄坂の上の雲」を目指す志持つ、給与所得の安定しているロールキャベツ系男子は安心してより積極的なアプローチを。ただし山崎データベースサーバに対する不正アクセスは原則禁止。リーマンショック、固定から変動相場制への移行、規制緩和による市場価格の下落。以前よりお求めやすくなりました。両親が手塩にかけて育てた箱に入った愛娘。一点物の一人娘。 目立つキズヨゴレ無し クーリングオフ不可 。金利は当社が負担しますので今すぐフリーダイヤルにお電話を。今年で30知っとるケのケ。ちなみに馬場とやらはたぶん一つ下。マーヒーな物好きは勝手に調べてね。シルヴプレ。
  • 意図せず身に付いた空気は 嫁入り前の状態 というよりは 中入り後の勝敗 2012 春場所 ならびにクリエイティブエージェンシーに於けるヒステリックグラマーの任
  • 不夜城新宿区四谷第五小学校を棲家とし、なわばりである歌舞伎町界隈を徘徊、その眼鏡の奥の鋭い一重でうぶな16期生を震え上がらせる新宿鮫 
  • 畑中しんじろう町のベーカリーズ)のお気に入り芸人、スパナペンチをお気に入り芸人。学生芸人だって。キャワ。大学の後輩でもあり芸人の後輩でもあるスパナペンチたんもはや人力舎たん。この世界は先輩に絶対服従の縦社会。先輩が白といえば黒も白。分からないことがあったら、分からないことがなくっても姉さんが手取り足取り教えてあげるね。べっ・・別に永田くんのためじゃないんだからね!でも愛があれば事務所も越えていけるね。門出ピーチクパーチクには教えないけどね。真空ジェシカには少し教えてあげるね。
  • はてなちょっとおもしろい。でも嘘・大袈裟・紛らわしい事だらけだわ。13期の存在を全く知らない方、 検索から来られた方、嘘を嘘と見抜けない方、注意して以下を読み進めて!。山崎おば姉さんからのアドバイスよ。分からないこと知りたいことがあれば直接twitterアカウントkbbykyまで聞いてね」
  • 将軍
  • あまりおまいらワセジョワセジョ言うなし。アイロニカルな母性いうなし。
  • 例えで大久保さん出すのなしな。

韜晦 諧謔 中庸 手練 置屋 無双 得恋 豪気 艶笑 浮雲



女の子には出世の道が二つある。仕事で出世して社長になるか、社長夫人になるか それが問題だ。

ライクアローリングストーン アイドンライクソープオペラ

優勝は早稲田大学スパナペンチ「学生芸人No.1決定戦」 - お笑いナタリー