par ici   パレードがはじまるよ!   ONE PLUS ONE FEMME 

お楽しみはこれからだ  死ぬ前にたった一度だけでいい思いきり笑ってみたい  いつだってBKらは誰にもジャマされず  kabutoに入れない ソフトに死んでいる          海辺のカカフカカ    町ベの岡部ベベ



***大学を卒業した山崎と短大を卒業した馬場が銀座のアルバイト先の映画館で出会う。
山崎が馬場に「お笑いやらない?」と声を掛け養成所に一緒に入学。18歳で入る一団に比べやや遠回りした感のある遅めの <ゲイニンライフ> のスタートとなった。最小単位の運命共同体、何の箱舟?いざメイデンボヤージュ!Get started。 FとAのまんが道 いや KとBのお笑い道。100年続きますように。大人になりましょう。どうしてどうしてBKたちは 出逢ってしまったのだろう こわれるほどBKしめた。go go heaven どこまでも行けるさ。世間体、あかんでぃ!(横山。



身捨つるほどの芸事はありや   この世界に投げ込まれたBKら      青春という亡霊