BB(びーびー) 「故郷とは遠くにありて思ふもの」 「希望は過去にしかない」 「「普通の女の子」として存在したくないあなたへ。」「アメリ」「サブカルチャー神話解体」「リアリティ・バイツ」


過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい 


本名:BB *a 奈良県出身 大阪夕陽丘学園高等学校 - Wikipedia 挨拶ギャグ、ものまね、勘違い女子担当

  • 漫才の立ち位置は向かって左 13期の立ち位置は癒し系の自分大好きメランコリックな This Year's Girl
  • 挨拶ギャグとして、見目麗しい乙女にしか使いこなせない「BBでおま」「つっこみまっせ」*1「はいここ90度!そしてここ13度!」「BBでーす!」*2「うんちょこちょこちょこちょこBB!」*3 「チャオ!恋愛レボリューション石黒賢でおま!」*4などのホルダー。ホルダー5。
  • あまり似すぎない微妙なモノマネレパートリーがある。(ただし芸人の彼氏と一つ屋根の下一緒に住みます芸人として有名なTEAM BANANA山田(オバアチャンを返して!(10期の方)のものまねは地上波で通用する出来。需要は未知数。効果も未知数。
  • バスケ通り公園通りのトレンドセッター(自薦他薦サーセン木戸銭
  • はてなのキーワードに美人と書いたのは誰なんだ問題が存在する。*6はてなキーワードという非常に公共性の高いウェブサイトにて”美人”などという主観的で曖昧な記述を行うことには疑問を感じられる方もおられるのでは。そふいふ御方は苫米地英人にでも洗脳を解いてもらってください。そうだ、サンキューだ今すぐにだ。というかBBは美人ではない。どちらかと言えば「かわいい系」だZE。>BBはかわいい。かわいいはBB。それはお前らも良く知っていることだろ。ナイトオンザプラネットの頃のウィノナ・ライダー猫が好きのころの小林聡美みたいなもんだって。誰だちょっと気取りが痛い、簡単にはキャメロン・ディアスジュリエット・ビノシュになかなかなれないぞえ、泣かないぞえ、あらさきとやまぞえ とか言うのは。そなコトゆー子は零ちゃんぶつじょ。*5 そんな人は「砂漠でラクダに逃げられてー、おにぎり追いかけて谷底落ちてー」(パンチ兄さん)
  • 囲碁将棋 文様の中二病を継ぐサブカル中二病の感染潜伏の恐れあり。これは長引くと大変な病気だとかねがね聞いております。(他人事みたいな記述
  • 丁寧に暮らさない。ライフがスローじゃない。
  • ナタリー・ポートマンジェーン・バーキン、馬場」
  • おまいらあまり 文化系女子文化系女子 いうなし。ディレッタントいうなし。日々のBB。BB礼賛。BBB婚。馬場ーズバザール。スウィングしなけりゃBBないね。


a 「うち本名BBやねん。ちょっと変わってるやろ!」「馬場千晶違うで!」
1http://kakugari.laff.jp/ 笑鷺
2http://lumine.laff.jp/photos/uncategorized/2010/11/15/photo_3.jpg
3[ http://minakawayasuhiro.laff.jp  :title]
4http://news.nicovideo.jp/watch/np124046
5古い。BBは物月珠美。山崎は伊狩先生。そんなとこ。
6 非常に由々しき問題である。馬場イコール美人などというデマゴーグまがいのマニフェスト、デイドリームなプロパガンダがなされるのは、非常に近視眼的で視野狭窄に陥っていると申せましょうし、また馬場のとなりにおられる方への言及が皆無なことから非常に偏った見方、配慮の無いはてなーが作成したと推測されるところである。猛省を促したい。「美人で、話が面白く同時に性格も良い」お方なのだから。意外に繊細な部分もあるらしいのだから。