フラワー・オブ・ライフ   あらゆる場所に花束が   さBしさに負けた いいえ世間に負Kた 東京は夜の13時

「顔本、ふじもん、ロザンです」   幸せの鐘が鳴り響きBKはただ悲しいふりをする   ハネムーンBABI     KY画妊娠



山崎がどんなやつか分からない方もいらっしゃると思いますので
これが藤本さんが付き合っちゃおうかなといっていた女性です
似ている芸能人はシソンヌ長谷川さんです
どこが麻生久美子なん
田畑さん知っていると思いますけどぼくは面食いですから
どこがやねんこれ
これ寝起きのうつり悪いやつ アップにするな 鼻上向いてるやろ
これきついな でも誰も否定はしーひん 見てくれだけじゃなく中身を選ぶほうが
付き合ったらお願いしますよ 
誰よりも先にお前にいうから
でもこういうまわりの人から好きになるんがいいんじゃない
おまえフェイスブックで彼女つくったりとかさ 破天荒すぎるわ
おまえ森山未来長澤まさみツイッターで知り合ってんねん
そうかもしれんけど
でどうフェイスブックで知りあったん?