KBBY  29歳のクリスマス  扶養控除 配偶者控除  未来の想い出

  「山鷺でーす 突っ込まれまっせ!」   貫!通 !スリー!フォー! 


一方BBははんなり想いを寄せる王子様、ガリットチュウ熊谷と番組内ご対面。ほっこり配信に。他方、山崎は良い仲男子と三万で(見方によっては)当方援助経験あり,いかがわしい行為とみだらな行為とわいせつな行為を交互にぎこちないながらもごっつええ感じ行った疑い。客席に座って受けた芸能プロのコンプライアンス規定にやや抵触。過払い訴訟を起こされた一時期の消費者金融金利なみのグレーゾーンに片足突っ込みGIRIGIRIOUT系女子の面目躍如。*1取調べに対して 「かっとなってやった。今は反省している。条例が気になって眠りが浅い。」と供述する一方計画的な犯行であったことについては容疑を否認しており(避妊もしており)一連の出来事は若気の至りにより【拡散不希望】と聖夜にふさわしいエレガント且つハートウォーミングエピソードトークを展開。今日もつつがなくGYAO配信を終える。LLR兄さんのよしログには一向に呼んでもらえませんが、*2 2人はほんのたまによしログに出演します。みなさんもチェックを。ハリセンボンはるかさんの衣装にはチェック以外を。


1http://kotoba.laff.jp/blog/2011/12/post-0776.html
これ?‰Î¬”¶ˆê——

2そもそも何故呼ばれないのか全く解せない話ですね。思うにえるえるさんのよしログスタッフにはブ○専が多いのでは。それもかなりの視力の悪い○ス専が。そうすると全て解明ですね。