花ざかりのKBたちへ--  田畑藤本MCのよしログ2011.11月2日 BABIでKYする13秒前   13世紀ノスタルジア

   
生きるべきか死ぬべきか それが問題だ


kbbyの山崎が藤本を好きなんじゃないかと思うけどどう思う?ってのが
2ちゃんねる田畑藤本スレの話題ですよ*1
そうなん しょーもな! どーでもいいいわ
ただそのコメントに関するレスはまだ誰もつけていない
そらそうやろ
鶴 スレあんの?
あります ぼくら一年目ちょっとぽっとあったじゃないですか
うん
あん時にスレができて 二年ぐらいスレッドが動き続けて去年一年
ぜんぜん進まなかったんですよ
何回も閉鎖に追い込まれているんですけど 誰か救世主がまた立てよるんですよ 
スレまたたてんのかい!って
それで三回ぐらいあるよな
いる?これ とか
田畑藤本のスレやのに同期のボーイフレンドの話題で盛り上がったりして
13期のスレみたいになってるんよね 姫ちゃんぜんぜん見ないねとか
そう 墓場みたいなかんじであるんですけど

*1参考文献 良い子のみんなはこんなとこ見ちゃだめだよ!下品下劣下世話な人間しか集まらないんだからー!ぷんぷん!田畑藤本Part8 | ログ速@2ちゃんねる(net)