あつしの純真・これがあつしの生きる道   大久保ハウス 松本ハウス ムネオハウス   バウハウス

  わK者のすBて   ハートに火をつけて   そのときハートは盗まれた

どうなんお前 恵ちゃんと付き合っているん違うの?
付き合ってはいないですね
でもお前一回恋愛のことで よしもと下克上というラジオ出さしてもらって時の
電車内で ガチで恋愛に迷っていましてこいつが もうどうしたらいいんやと 
女の子としっかり会話ができないと 
ぼく昔から恋愛相談は田畑にするんですよ 
俺にしても意味ないでしょ でもこいつより経験踏んでいますから
やっぱり自分にあった女性がなかなかいーひん みたいなで来てくれても 結構緊張したりとか
で どうしたらいいのって
そのときの電車の中での話は、 藤本が女の子と一回飲んだんですよ 
で何しゃべっていいか分からんと でこうちゃう?みたいなアドバイスくれるわけですよ
飲んでいるときにその場の空気こわさないように それいいねとか言えばいいのに
自分があわないと思ったときにそれ違うわっていうらしいんですよ・