あなたがいなくなった後の東京物語   私がおばさんになっても   BKらがもう少し愛について上手く 話せるときがKたら 

「結婚は顔と金の交換。それ本当?」    空に消えてった 打ちあK花B    



自分は間違ってたんやなと
いや間違いとかないねん
正解が欲しいんですよこいつは 
人それぞれやから 
基本的なフローチャートはこうやぞと
でそういう話をしていて 
おまえなかなかそういう女の子いないから
それこそkbbyの恵ちゃんとか仲いいし 
そういう人なんちゃうのって言うたら
まじで考えて うーん いやほんっとに俺もそう思うねんな って言ったんですよ
えー こいつまじちょっとあるなって思って 付き合うの
30後半なってkbbyが引退していたらあるかもしらん